2015年4月28日火曜日

Hackers × koe コラボ part 4 パーティー編 下巻

昨日がんばって書いてたのに消えてしまいまして…

続きです!

よいよ皆さまに写真披露です^_^


みんな自分のコーディネートしゃべらなきゃだから、緊張してる組もw


芸人サクセスはもちろん飲みます。

アルコールの力を利用して、、、


アレっ社長もw 



新人なる&イドは余裕でフュージョンですw


一番緊張してるのタクヤ!!  ひきつってますw
タナカ棒立ちだしw


こちらからは余裕組!!
教科書通りの100点のコメントのファッショニスタ ひじきミンゴ


普段静かだけど、全然へっちゃらリコ!!


おじさんキラー あつな嬢もキラースマイルで


自分は。。。
完全プロレスラーのマイクパフォーマンスですw

コチラ、注目されるのが大好物なPRじーにょ!!

赤ら顔なシンジョーはちゃっかり10thパーティーのPRもw

そして、
みんなに


見て、まねして頂き

カンナムスタイルして頂き

撮影して頂き

ジャイさんに盗撮して頂きw

いっぱい身内が食べて頂き


KOEの美女に囲まれて店長ハニカんで頂き





楽しくショッピングして頂き


ナカニシさんテルマエロマエお買い上げいただきw

冗談はさておき、
楽しかったです。





koeさんにスピーチしてもらい締めくくり!!

       Hackers × koe
                 記念撮影!!



ほんと皆様ありがとうございます!!感謝です。

スタッフ、koeさん、制作側皆様お疲れさまでした!!





撤収!!











w




2次会スタートですw



もうブログ長過ぎるので2次会は割愛しますw



最後にこんな可愛いお客様!!
俺珍しくBIG スマイルですw

おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿