2015年4月10日金曜日

嬉しい報告♥

本日は仲間からHappyな報告を承りました^^

そこは本人が一番に報告するべきことなのでとりあえず。。。





自分が撮影したホットペッパーby Raymond Atsuna嬢 「ママもオシャレに⭐︎」

写真の可愛いママは違うけど。。。

この写真からHappyな出来事感じてくださいw


そんで、、、

Happyな出来事はまだまだ続く^^


ヘアサロン スタイリスト 4月デビュー サクセス こと  UETA YUSUKE by Raymond


ホットペッパーランキング

初登場。。。


なんと、、、

6位


おめでとう!!  

おれの撮影と彼女の可愛さのおかげだけどw


そんな彼の次回作もYo チェキラ!!





いい感じですね〜

ぜひスタイル&写真気に入ったらブックマークお願いします^^


ここまでヘアサロンRaymondネタでお送りしましたが、ここからは我らがフォトスタジオSTALLMANに移りますw


STALLMANで撮影したいい写真なのにボツになった可愛らしくHappyな写真をどうぞ!!



撮影さむかったよね、爆風だったよね、完全富良野だよね、北の国からだよねw




完全にHalくんクシャおじさんだよねw



Halくん真面目にプロポーズ場面でヴィヴィアン完全爆笑だよねw



そんでいい感じにマイフェイバリト飲料コークハイ飲みながら、ダイニングバーBERNERSにてブログ書いてます!!

そんなBERNERSでのいつもHAPPY!!

SUPER スマイル ジャイさん!!

スーパースターからのサインもらって喜んでますw
まあ俺のだけどねw


そしていつもおいしい、うまい、美味、LOVEポテサラで食べて締めくくりますw



絶対頼みますw オススメだけど独占したいw



0 件のコメント:

コメントを投稿