2015年4月30日木曜日

ギャラリーにて写真展 & my作品集 展示中!

GWまでもう少し!!

自分らはGW関係ないですが、オススメイベント告知です!!

hackers × koe 写真展

4月30日 (本日) 〜 5月8日


場所はraymond内hackersギャラリーにて!!

高松市内町3-9 Raymond

目立つので車の人等もガン見してますw


koeで見に行けなかった方是非お越し下さい!!

また自分の写真集(作品集)も展示しております!!


ゆっくりソファーに座って見ていってくださいね!!



こっちは仕事やらタレントさんのブックも展示しております!!

是非仕事お待ちしておりますw


ご不明な点やご意見ありましたら、お気軽にスタッフにお声かけて下さい!!

今年のGWはのんびりと写真展を是非見に来て下さいね!!




みなさまにお会いできるの楽しみにしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿