2015年4月3日金曜日

マル秘撮影!




いや、春ですね〜

皆様お花見はされましたでしょうか?

こちらstallmanではhackers×㊙︎ マル秘プロジェクト撮影なうです!

詳細は本当もう少ししたら、某雑誌でupされます!!

そんな中4\1日よりRaymomdにて2名の美容師が誕生しました〜

なる&イドちゃんです!

以後お見知りおきを!!

そんな中彼女達も勿論某プロジェクト撮影に参加してもらってます!





身内にはスパルタな自分がポージングやらスタイリングなど指導です!



こんな感じetc

色々やってます!!

まだモザイクですが。。。



とりあえず本日11名撮影完了!!

残り3名明日頑張ります!!


とりあえず0時迎えたのでラーメン(いちから)でもいってきます^_^


もちろん自分も撮影して写真として出るのですが。。。

とりあえずラーメン腹はライザップばりにPhotoshop先生になんとかしてもらいますw






0 件のコメント:

コメントを投稿