2014年12月22日月曜日

遺影撮影+STALLMAN=Beautyフォト

こんばんわ!!

まだバタバタとしてますが、STALL MAN-studio&weddingは着々と準備、撮影と進んでいます!!



そんな中で私自身生まれて初めての「遺影」の撮影依頼をお客様よりオーダー受け賜りました。



遺影=アンハッピーな、ぶっきらぼーなつまらいない写真が多いんですが。。。(運転免許的なw)



以前行ったアメリカで有名セレブのお葬式を見る機会があったのですが、実に華やか、

みんな笑顔で迎え出していました!!
それもこれも私の大好きなPhotographer 「アニー リーボヴィッツのポートレイトで、実にすばらしい写真だったのを覚えています!




そんなこんなでそんなツマラナイ遺影写真は勿論、、STALLMANでは撮影しません!!





結構昔の写真ですが私自身得意なジャンルであるBeautyで美しく、エレガントに撮影することにしました!!



                                                                                       結構昔の写真ですが、作品紹介!!


                                                                2011 Photograph by Masayuki Nishimoto(Beauty)




撮影前日にはライティングチェック、テスト撮影と準備万端で本番を迎えます✨







東京にいた頃はアシスタントがいてそのまま、テスト撮影ができるのですが、今は一人ですのでこのtest撮影を自分がやり、俺が写るわけですが。。。


俺を撮ってもまったくサイズ感、雰囲気が写真に投影されないので。。。w



1F Raymondスタッフのじーにょ氏使って撮影✨


カシャ!!


うん、さすがスタイリスト、自分の可愛いとこ分かってますw




続いてスーパーアシスタント田中!!


カシャ!!




めっちゃアップw



ポージングはじーにょには及びませんが、さすが撮影のメイク担当!!

きめ細やかな肌質でレタッチ(修正の事です)いらずのスキンキープ!!
スキンケアゆきわたってます✨



そんなこんなで撮影当日も元々美しいお客様でしたが、さらに美しく撮影できることが出来てお客様も満足されていてよかったです!!




写真修正技術も東京にいた頃に広告、ビューティー撮影等で養ってきたので10歳以上は若くできますw





また遺影撮影や女性撮影に限らず、メンズもかっこよく撮れます!!ぜひSTALLMANにお任せください!!  気になったらお気軽にお問い合わせくださいね♪




STALLMAN studio&wedding  


Tel&fax   087-802-2308

mail   stallman@hackers-net.com




0 件のコメント:

コメントを投稿