2014年12月28日日曜日

あったかいんだから〜♪

今年も残るところあと4日!!

みなさんはどんな年末お過ごしでしょうか?

自分は12月から新たなSTART走り出したわけですが、いろいろやる事たくさんあり、大変ですがとても充実しています。


そんな日常をご紹介!!


まずはWedding&Studioのイメージ構想やプロップ(小物)等の買い出し〜



こんな感じの可愛い生地見に行ったり〜


コストコ行ったり〜♪



からのSTALLMAN-STUDIO&WEDDING-のWEB作成の為に社長、デザイナー小倉さんとミーティングです。

いろいろ意見を聞き、最近のトレンド等いろいろと勉強になります!!








なんだかんだであっと言う間に1日が終わって行き、帰りも遅くなる事も多いのですが、、、



先日深夜に帰宅したら。。。



こんな手紙が。。。


嫁じゃないですw

なんと義理のお父さんです✨

ほっこりです。


もちろん、完食です。

ありがたいっす!!



そんな暖かい空間が実は身近にもあります!!

この方が手がける。。。

THE星川さん!!



その名も..... -BERNERS-









今夜はなんと2014年最後の営業日!!






12/28 sun 本日21:00〜

Incredible jazz 4





皆さんも是非、ほっこりした空間でお酒飲みながら、すてきな音楽聞きに来てくださいね✨




0 件のコメント:

コメントを投稿