2014年12月31日水曜日

my son 誕生!!

2014年もよいよ最後、、、残り1日!!


皆様お休みに入られた方も多いと思います!!


はいっ

今年もお疲れさまでした!!!!!!!

自分の場合まだまだ写真の修正が終わらなく、休み関係ありませんw


自分の2014を振り返ると、入籍、結婚、引っ越し、STALLMAN就職と。。。

人生の大事なイベント全部ぶっこんだっみたいな感じでした!!

そんな中で今年最高のイベントというと、、、



12月21日


BABY出産です♥️






はい、可愛いっす!!




36時間という耐久レースでしたが、よく頑張ってくれました!!


親バカにはなりたくないと思ってましたが、、、

無理っすw





そんで、、、

俺が子育てできるかな? って思ってましたが。。。



はいっ

しかっりやっとります!!w




Masayuki Nishimoto事ビッグダディーは、2015年もこいつの為にバリバリ仕事がんばります!!


2015年も

STALLMAN

Raymond

Berners


HACKERS & co.island

よろしくお願い致します!!

Masayuki Nishimoto






0 件のコメント:

コメントを投稿