2015年9月5日土曜日

STALLMAN × KOTOBUKIYA wedding style

お久しぶりです!!

夏の暑さもだんだんと和らいできて、wedding撮影等やりやすくなってきました〜

今回は以前撮影した、衣装屋さん寿やさんのweddingのパンフレット出来上がってきました♪


モデルはYUちゃん!!

美的やVERY等で活躍中です♥️


またスタイリングは豊富な知識と話しやすいキャラで相談等あったらオススメなKOTOBUKIYA大谷さん

ヘアメイクは姉妹店Raymondヘアサロンの星川、横関、田中です!!




では今回はウェディングドレス スタジオ編です〜



このハニカミ笑顔はずるいわ〜w  ドレスもさすが老舗の寿やさん。
可愛いからエレガントまで豊富な品揃え!!


今回はピンクバックで可愛くイメージです♪ 花びら降らせて〜


前撮り等でもオリジナルフォトブックでイラストやメッセージなども可愛く、クールにデザインします。


では明日は、ロケ&和装編です!!

お楽しみに〜


※前撮り等 お気軽にお問い合わせくださいね♪


STALLMAN studio&wedding


760-0034 香川県高松市内町3-9 2F 《1F Raymond》 
OPEN 11:00〜20:00  CLOSE Wednesday 
instangram  stallman24

0 件のコメント:

コメントを投稿