2015年3月24日火曜日

ご褒美!

もうすぐ春!!

春と言えばプリスポーン!

↑ハイ、何だかわからない用語ですよね?

だけどバサー ←バス釣りする人なら一目瞭然ですよね!!

ブラックバスさんが、まさに冬眠から覚めたぜ♩いっぱい食って、子供産むぜ〜♩ってノリです!

あったかくなってビッグママと云われる1番コンディションが良い魚が釣れるのが春!!

なんで、、、

ちょっと高いけど、、、

偏光サングラスゲットです!!

サイトマスター クラシコ!!


偏光はマジで必須で、いいリールやロッド揃えるより、コレあるだけで釣果変わります!!

魚が見えるのもらあるけど、ブラックバスの習性で何か障害物に着くのでそれを探すのに大助かりです!!

その効果ご覧あれ!





偏光は何個か持ってて、いつもはオークリーなんだけど、、、


自分も三十路…
そろそろ落ち着きたくw



岩城滉一やトヨエツを目指したいですw

普段使い用にライトグレーのレンズチョイスです!




はー、でも釣り行く時間がない…w

0 件のコメント:

コメントを投稿