2016年6月23日木曜日

ナチュラルって難しい













梅雨はまだまだ続きますが、







今日は晴れていますね。


















STALLMANも来年の春に向け、







新しい取り組みが出来るように着々と準備しています。








STALLMANでは作り込みすぎず







ナチュラルなスタイルを得意としています。
※もちろんTHE前写しみたいなのもできます





作り込むとごまかせる。







ナチュラルやシンプルってむずかしいんですよ。




















ナチュラルすぎるとドレスにまけちゃうし、







派手すぎると自然との相性が悪い・・・








でもSTALLMANにお任せ頂ければご提案致します。








しっかりお話をして、お客さまらしさや遊び心+もします♩



















瀬戸内海や香川県のロケーションにあわせた








おしゃれでナチュラルなスタイルをぜひ。








あと、STALLMANはヘアメイクのみでもOKです。









0 件のコメント:

コメントを投稿