2015年7月9日木曜日

我が息子にも立派な2本!!

こんにちわ!!
気付かないうちに我が息子に歯が2本生えてきました^_^
こんな小さいな成長でもパパ&ママは嬉しいものですよね〜



こんな小さい思い出も家族にしてみれば一生モノの宝物ですよね〜

今の時代iPhoneやスマホで撮影して、紙媒体(写真プリント)しないままに、機種変やPCにコピーしてもどこいったみたいな経験多いと思います!!

そんな貴重な一瞬もstallmanでは撮影、プリントサービスします!!

また写真を撮りためてオリジナルの可愛い製本サービスも行っております!!

詳しくも今月号のナイスタウン内のハピママにも当スタジオのインフォメーションのっております!!

お気軽にお問い合わせくださいね〜

stallman studio 
パパカメラ西本より^_^

stallman@hackers-net.com

0 件のコメント:

コメントを投稿